FC2ブログ

ミッキーの京王線沿線ぶらぶら日記

ひま人主婦のミッキーが、大好きな京王線沿線を足の向くまま気の向くまま、ぶらぶら歩いて見つけたこと。

猛暑の中のお引越し!

暑い日が続きますね。

こんな猛暑の中、3日間も姉の引っ越しを手伝いました。

そもそも引っ越しは大変なものですが、エレベーターのない4階からエレベーターのない3階への引っ越しは、さらにさらに大変です。
しかも、何でも取っておく習性をもつ人の引っ越しとなると、、、

最近捻挫続きであまり活動せずにおとなしくしていたので、湧き出る汗がアゴからポタポタ垂れまくる体験は本当に久しぶり。

で、ヘトヘトになりながらつくづく思いました。

これから我が家を片付けて、要らない物はドンドン捨てまくるぞぉ~~~!!!

今度こそ、私は本気です!

スポンサーサイト



ほっこり まったり 猫いろいろ

ネコ4

可愛いネコちゃんでしょ!?

猫作家の雅太郎(masataro)さんの作品です。


ネコ3

『ほっこり猫とまったり猫と -猫作品展-』

今、調布駅近くの「たづくり」9階 リトルギャラリーでやっています。


ネコ5

先日、中央図書館に行ったときにポスターを見つけて、覗きに行きました。

なんとも愛らしいネコたちがいっぱい!


ネコ1

すっかり魅了されてしまいました。

どの子も皆可愛いけど、この子たち、最高です。


ネコ2

ハハハハハ、、、

思わず顔がほころんじゃう!


ネコ6

2012年7月29日(日)までやってるそうですよ。

ちなみに、7月23日と24日はお休みです。



ミッキーのひとりごと: 若すぎる死

お葬式に行きました。
ムンバイにいたとき、とっても仲良くしてもらった好青年のKさん。
突然の事故死! うそでしょーーー!?

享年41歳。
息子と大して変わらない。
小6と小3の娘さんが2人。とっても子煩悩でした。
奥さんもよく知っています。
当時小さかった長女のJちゃんとも、よく遊びました。

日本に戻ってからも、仲間で付き合っていました。
面倒見のよい人で、とっても気を遣ってくれました。
笑顔が素敵な人でした。

すごく悲しくて、辛いです。

Kさん、いくらなんでも早すぎるよぉ~!!!