FC2ブログ

ミッキーの京王線沿線ぶらぶら日記

ひま人主婦のミッキーが、大好きな京王線沿線を足の向くまま気の向くまま、ぶらぶら歩いて見つけたこと。

デザート食堂『アン・トルメ』でランチ!

デザート食堂『アン・トルメ』でランチをしました。

アン・トルメ3

最寄駅は小田急線の世田谷代田ですが、井の頭線の新代田からでもそんなに遠くありません。

デザート食堂なんて、ちょっと変わったネーミング。


アン・トルメ2

お店の入口から中を覗いたところです。
奥に、オーナーシェフの姿が見えています。

実はここ、以前にこのブログでも紹介したことのある『パン焼き人』の元オーナーが、昨年の11月に始めたお店です。

大病をきっかけに、『パン焼き人』の方は弟子に譲ったのだそうです。
その後治療に専念してやっと健康を取り戻したので、このお店を始めたとか。
奥さんと2人でやっているこじんまりしたお店だけど、とってもアットホームでいい感じです。


アンメトルメ1

この日私が食べたのは、「こんがりトーストに乗ったオムレツ」のランチセット。
1300円で、オードブル、ドリンク、アントルメ(デザートのことみたい)が付いて、しかも自家製のパンが食べ放題!
トーストの上に乗ったふわふわのオムレツは、見た目もとっても可愛らしくて、なんだか宇宙戦艦みたいでした。
もちろんお味もすごく美味しい!

喜んでパクついちゃって、「あっ、写真!?」と気づいたときには、もう半分以上食べちゃっていました。
お見せできなくて、残念!
興味のある人は、自分で食べにいってくださいね。

食後のコーヒーには、真っ白なバラの花が浮かんでいました。
素敵でしょ!!!


アン・トルメ4

白バラの浮かぶコーヒーと一緒に食べた、この日のデザートはこれ。
木の葉のクッキーを散らした「栗アイスクリーム」とお洒落な「さつまいものスフレ」の盛り合わせ!
もっちろん大満足の美味しさでした。

居心地の良い隠れ家みたいなデザート食堂『アン・トルメ』!
また行きたいなぁ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ensenburabura.blog61.fc2.com/tb.php/580-5e9ba2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)