FC2ブログ

ミッキーの京王線沿線ぶらぶら日記

ひま人主婦のミッキーが、大好きな京王線沿線を足の向くまま気の向くまま、ぶらぶら歩いて見つけたこと。

日曜日の銀座通り

銀座 歩行者天国

日曜日に、久しぶりに銀座の『歩行者天国』で車道を歩きました。

普段は歩けない車道を歩くのは、やっぱりとってもいい気分です。

銀座通りは、なかなか良い眺め!
この辺りの人通りは少ないですが、4丁目に近づくにつれて段々人が多くなって、、、
4丁目交差点は、外国人旅行者も含めてすごい賑わいでした。

絵1

銀座通りを歩いていたのは、京橋の画廊で開かれた友人の絵画展に行った帰りだったからです。
気持ちの良いお天気だったので、日比谷線に乗るのに京橋から銀座まで歩いちゃおうということになりました。

友人のGさんの絵です。
いつもとっても綺麗な色使いで、大好きなんです。

今回は、5枚も展示されていました。
どれも素敵でしたよ!

絵2

他にも素敵な絵がいっぱいありました。

この絵は、ちょっと変わっていて貼り絵です。
なかなか素晴らしい出来映えに感心してしまいました。
絵の中にダイヤモンドの写真が2つあるのがわかりますか?

絵3

これも変わっていて、ステンドグラスを額装したものです。
目を凝らして見ると、、、なるほど!ガラスだということがわかります。

いろいろな絵があって、楽しい展示でした。

さて、銀座から日比谷線に乗って、、、
この日は、友人Sさんのお宅で女子会でした。

いつもながら、すご~く楽しいひと時でした!!!
Sさん、ご馳走様でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ensenburabura.blog61.fc2.com/tb.php/859-0db9ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad