FC2ブログ

ミッキーの京王線沿線ぶらぶら日記

ひま人主婦のミッキーが、大好きな京王線沿線を足の向くまま気の向くまま、ぶらぶら歩いて見つけたこと。

新緑の井の頭公園

ブDSC_2128

高校時代の友人Yさんから吉祥寺でランチに誘われました。

コピス3階のコロニアルガーデンで2人でパン食べ放題のランチ!
初めて行ったレストランですが、とても素敵なところでした。

美味しくランチを頂いた後は、腹ごなしも兼ねて、おしゃべりしながら井の頭公園を散策。
桜はとっくに終わっていましたが、お天気にも恵まれて、見事な新緑がとても美しく、気持ちの良い散策でした。

ブDSC_2130

久しぶりの井の頭公園でしたが、やっぱり素敵だなぁと思いました。

Yさんは南インド音楽の楽器ヴィーナの演奏者です。
毎年2度、師匠に会いにチェンナイを訪れ、1か月ぐらいずつ滞在します。
その間、演奏会などもするそうです。インド人を前にインド音楽を演奏するのですから、すごいことですよね。
去年から今年にかけては、3か月も逗留していたそうです。

だから、Yさんに会うのは私も久しぶりでした。

普段は仲良しの友人たちも一緒に5人ぐらいで会うのですが、この日は2人きり。
ゆっくり話ができました。偶には2人で会うのもいいものです。

新緑の中、2人ともリフレッシュできて、良かったです。
また会いましょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ensenburabura.blog61.fc2.com/tb.php/973-41692bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)