FC2ブログ

ミッキーの京王線沿線ぶらぶら日記

ひま人主婦のミッキーが、大好きな京王線沿線を足の向くまま気の向くまま、ぶらぶら歩いて見つけたこと。

はっきりしない天気

ブDSC03886

北軽井沢に来ています。
今月はいろいろと忙しかったので、しばらく来られませんでした。

庭の山アジサイが薄いピンクの花をたくさん咲かせていました。
嬉しいです。

特別に何をするわけではありませんし、私は家事全般を自宅と変わりなくするので、休暇というわけでもありません。
ただ、テレビがないので、その分のんびりできますね。

基本的に鳥とか虫とか雨や風など、自然の音しか聞こえません。
車も人もほとんど通らないし、、、とても静か!

ここにいると、「世界に夫と2人だけ」という気がしてきます。

台風が近づいてきているからなのか、なんだかお天気が目まぐるしく変わっています。
もっとも、ここは標高1100メートルほどあるので、いつだって気まぐれな山の天気なのですけど。

行ったり来たりは結構大変ですが、夫はここをとても気に入っているようで、とにかく来たがります。
長く来られないと不機嫌になっちゃうほどなので、まぁ、少し無理をしてでもなるべく来ようと思っています。

でも、いつまで続けられるかなぁ?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ensenburabura.blog61.fc2.com/tb.php/992-dad4dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)